クイックリンク

Top Header Social Icons

注:最新のニュースや情報を入手次第、このページは継続的に更新されます。
COVID-19 のパンデミックに伴う社会的な混乱が続きますが、カミンズジャパンではお客様に今後ともサービスを提供し続けるとともに、当社の従業員と地域社会の健康と安全管理をに取り組みます。またお客様のビジネスの継続的な成功、それにつながるニーズをサポートするために、カミンズが行う対策を以下にお伝えします。

2020年4月16日更新
お取引先様各位、当社の属する地域社会の皆様そして社員各位へ

お取引先様各位へ
お客様のビジネスをこれからもサポートするカミンズのグローバルな施策はこちらをご覧ください クリック
当社が属する地域社会の皆様そして社員各位へ
カミンズの最優先事項は従業員の健康と安全です。従って、現在の社会的混乱の影響下にある多くの従業員は成果を伴う在宅勤務を遂行しています。このように、カミンズ社は従業員を保護するため、地域自治体や行政当局の要請と社内の安全衛生基準に忠実に従っています。さらに具体策として、現場で働く従業員に感染対策として防護用品や消毒用品を提供すること、またカミンズ施設の衛生確保と消毒の定期的な実施などがあげられます。これらに限らず対策を行って参ります。
カミンズでは現在、所属する国や自治体による移動禁止の令に加え、世界水準での移動制限の実施も検討しています。結果的にお客様やサプライヤーなどの外部関係者のカミンズ施設への立ち入りは制限される場合がありますが、これら含め、今後とも従業員の健康と安全を確保するための条件の変化に応じ、感染防止対策の継続的な見直し・改善を行って参ります。

エリック・ウォータース, 代表取締役, カミンズジャパン(株)

Eric Waters,
General Manager ,
Cummins Japan Ltd.