日本語

クイックリンク

Top Header Social Icons

Better. No Matter How Remote.

 

カミンズディーラーへの入庫が困難である場合や 移動できない装置が故障した場合、カミンズは QuickServeを現場で提供します。カミンズは、データセンターであれ、貨物を運送する商業用船舶であれ、また採掘現場や複雑な建設プロジェクトの現場であれ、一刻一秒が重要であるとの認識のもと、お客様が必要なときに必要なサービスを現場で提供します。

QuickServeとは?

QuickServeとは、全てのカミンズサービス拠点において提供される世界共通のサービスアプローチ のことであり、下記のようなメリットがあります。

  • 個人向けオーダーメイド型サービス – カミンズのQuickServeの技術認定を得たプロフェッショナルがサービスを提供いたします。カミンズのサービス・プロフェッショナルは、問題が発生した際にいつどこでも素早く問題を解決してくれるお客様の頼もしいパートナーとなります。
  • 迅速な対応と診断 – サービスセンターへの訪問もしくは現場での出張サービス、この全てにおいて均一の優れた品質を誇る診断ツールを利用し、迅速かつ正確に故障の原因を突き止めます。 QuickServeの目標は、サービスセンターで1時間以内に初期診断を行うことです。また、出張サービスを行う際には、受付終了から4時間以内にQuickServeのサービスカーが現場に到着することを目標に取り組んでおります。
  • サービスのニーズに適した正確な措置 – 装置と現場の特性を正確に理解したサービスのエキスパートが、お客様一人ひとりのための修理計画を立て、修理を始める前に丁寧に説明いたします。また詳細な見積書を通じ、修理の所要時間およびコストが事前にご確認いただけます。また、サービスをご利用のお客様に、全体のサービスの進行状況を把握していただけるよう取り組んでおります。
  • 良質のサービス – サービスの成功のカギは、不具合事象の根本的な原因を解決することです。カミンズは、全てのカミンズ製品を修理できるようにサービススタッフをトレーニングし、十分な能力が備わった技術者のみに限って資格を与えます。徹底したトレーニングに加え、カミンズの長年の経験とカミンズ製品のプロフェッショナル・エンジニアのサポートにより、カミンズのサービススタッフは、業界最高水準の専門能力を保有しております。
  • 持続的なコミュニケーション – ビジネスにおいては一刻一秒が重要であるため、カミンズの技術者たちは、サービスを提供している間もお客様に修理の進行状況について詳細に説明しております。
     

品質

カミンズは、品質への妥協を許しません。どのディーラーを訪問されても一貫した品質の QuickServeをご体感いただけます。
その秘訣は、全てのカミンズ拠点がQuickServeの認定基準を満たす134名のQuickServeプロセス・プロフェッショナルで構成されたグローバルネットワーク傘下にあることです。グローバルQuickServeプロセス・プロフェッショナルには、21のサービス・プロセスにおけるキーポイントを評価し、QuickServe認定資格を与えているため、世界中どこにおいてもカミンズのお客様は信頼できるサービスをご利用いただけます。 
また、各地域のQuickServeプロセス専門家は、お客様の期待を上回るオーダーメイド型サービスを提供するために、常に教育を受け、模範事例を共有しております。
 

カミンズサービスセンターおよびサービスディーラー

全てのカミンズのサービス拠点は、オーダーメイド型の良質なサービスを提供し、ダウンタイムを最小限に抑えるためにQuickServeを利用しています。カミンズのサービススタッフは、修理に必要な施設および診断装置を全て保有しているため、問題発生時に即座に修理を行うことができます。カミンズのサービス専門家は、次のような多様なサービスを提供しております。

  • カミンズディーゼルに対するメンテナンス・修理
  • カミンズ発電機に対するメンテナンス・修理
  • 製品の保証


カミンズのサービスを利用されたい方は、カミンズの公式ディーラーまでお問い合わせください。
カミンズのディーラーネットワーク
 

ディーラー検索 サービス要求