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Cummins Experts. When and Where You Need It.

データセンターから建設現場、奥地に位置する鉱山、過酷な環境下のポンプにいたるまで、カミンズエンジンは、今この瞬間も稼働しています。一瞬一瞬が大事であるという認識の下、カミンズジャパンはお客様が必要とする瞬間に、スピーディーかつ正確に必要なサービスを提供することに努めています。全てのカミンズサービスセンター及びディーラーは、サービスセンターや現場など場所を問わず、 カミンズならではの専門的かつ良質の修理作業を迅速に行う能力を備え、サポートしています。


各地域で似たようなサービスを提供していると主張するメーカーも多く存在します。しかし、カミンズは、世界中の600あまりのディーラーを通して、グローバルサポートネットワークとQuickServeと呼ばれる統合的かつ統一性のあるサービス手続きに従い、専門的なサービスと技術サポートを提供しています。これにより、装置のダウンタイムを減らし、ビジネスの連続性の強化に貢献しています。


QuickServeとは?
QuickServeとは、全てのカミンズのサービス支店において共通的に提供されるサービス手続きのことで、下記のようなメリットがあります。

  1.  個人向けのオーダーメイド型サービス – カミンズのQuickServe技術の認定を得た親切な専門家がサービスを提供します。カミンズのサービス専門家は、問題が発生した際に、いつでもどこでも素早く問題を解決してくれるお客様の頼もしいパートナーとなります。
  2. 迅速な対応と診断 – サービスセンターへの訪問もしくは現場出動サービス、この全てにおいて同水準の品質と優れた診断ツールを利用し、迅速かつ正確に故障の原因を突き止めます。
  3. サービスのニーズに合った正確な措置 – 装置と現場の特性を正確に理解したサービスのエキスパートが、お客様一人ひとりのための修理計画を立て、修理を始める前に丁寧に説明いたします。詳細な見積書を通じ、修理の所要時間及びコストが確認できます。また、全体のサービスの進行状況を、サービスをご利用のお客様に把握していただけるよう取り組みます。
  4. 良質のサービス – サービスの成功のカギは、目には見えない根本的な原因を解決することです。カミンズは、全てのカミンズ製品を修理できるよう、サービススタッフをトレーニングし、十分な能力が備わった技術者のみに限って資格を与えます。徹底したトレーニングに対するカミンズの長年の経験とカミンズ製品の専門技術者のサポートのおかげで、カミンズのサービススタッフは、業界最高水準の専門性を持つことができるようになります。
  5.  持続的なコミュニケーション – ビジネスのにおいて一瞬一瞬が重要であるため、カミンズの技術者たちは、サービスを提供している間もお客様に修理の進行状況について詳細に説明します。

品質
カミンズは、品質への妥協を許しません。どのディーラーを訪問されても、一貫した品質の QuickServeサポートをご体感いただけます。
全てのカミンズの支店が、QuickServeの認証基準を満たせるよう、134名のQuickServeプロセスリーダーで構成されているからです。QuickServeプロセスリーダーが、21のサービス過程におけるキーポイントを評価してQuickServe資格認証を与えるため、世界中どこでも、カミンズのお客様は、信頼できるサービスをご利用いただけます。 
また、QuickServeプロセスリーダーは、お客様の期待を超えるオーダーメイド型サービスを提供するために、常に教育を受け、模範事例を共有しております。

カミンズのサービスセンター及びサービスディーラー
全てのカミンズのサービス支店は、オーダーメイド型の良質のサービスを提供し、ダウンタイムを最小限に抑えるためにQuickServeを利用しています。カミンズのサービススタッフは、修理に必要な施設及び診断装置を全て保有しているため、問題発生時に即座に修理を行うことができます。カミンズのサービス専門家は、次のような多様なサービスを提供します。

  • カミンズディーゼルエンジンに対するメンテナンス、修理、製品の保証
  • カミンズ発電機に対するメンテナンス、修理、製品の保証
  • エンジン修理オーバーホール 
  • 燃料システム及び主要コンポーネントの修理
  • メンテナンス契約

 

主要設備

  • 燃料系統試験室(Ptポンプ、インジェクターなど)
  • 環境にやさしいペイント設備
  • エンジン修理スタンド
  • 各種コンポーネントの修理
     

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